「SLカメラマン」ツアー開催。
前回好評につき、7月26日(日)「第二弾SLカメラマン」ツアーを開催いたしました。
参加者は17名、そのうちのお二人は前回にひきつづいてのご参加でした。
梅雨明け前でしたが、予報では心配された天候にも恵まれ、今回は新金谷車両区、
第二橋梁、第四橋梁、第一橋梁とポイントを移動しました。
新金谷車両区では本日SL列車の先頭に立つC56 44とC11 227の準備風景を間近で撮影
煙が風になびいてカッコいい(第二橋梁) SLが近づき真剣にカメラを構える参加者(第四橋梁)
【ツアー参加者の作品紹介】




(撮影 植松さん)


(撮影 余吾さん 「夢を乗せて走る」)

(撮影者 小南さん)

(撮影者 佐々木さん)



(撮影者 岡辺さん)




(撮影 植松さん)


(撮影 余吾さん 「夢を乗せて走る」)

(撮影者 小南さん)

(撮影者 佐々木さん)



(撮影者 岡辺さん)
【作品の紹介】 7月26日のツアーにご参加いただいた方の作品を募集しております。
作品をこちらへお送り下さい。 → kikaku2@oigawa-railway.co.jp


青空の下2本のSL列車を撮影